コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナンパ講習

ナンパ講習を受けてきました。
素晴らしいテクニックを伝授頂いたと思います。
講師のR様には感謝してもしきれません。

ここからは自分の努力次第。
夢の実現を目指して頑張ります。
コンテントヘッダー

引き続き夢中

一人の女の子にこれだけ夢中になったのは人生で何回あったでしょうか。
メールの返信間隔が空くだけで心の中が大騒ぎです。


そしてとても急ですが、一旦他の女の子全員と別れてみることにしました。


今後、G子ちゃんと意気投合して生涯を沿い遂げるのか、
やはりまた元の道に戻ってくるのか、
そもそも今の路線を変更せず生き続けるか、
どうなるのかは全くわかりません。
ただ、今まで一心不乱にやってきた道に突如新たな選択肢が現れました。


どうなってもそれもまた人生ですね。
どの道も楽しいのかもしれません。


写真11
コンテントヘッダー

近況報告

皆様お元気でしょうか。
ご無沙汰しています。

前々回の更新が9/24だったので約一か月半の間が空いています。
現況の整理も兼ねてご報告していきたいと思います。
(名前は今回限りの適当です)

A子ちゃん
6月に知り合いました。
お出かけ2回の食事が3回。キスは済です。
予定が全く合わないので弄ばれているのかと思うほど。
顔は綺麗ですが貧乳さんなので僕も肩の力が抜けています。


B子ちゃん
8月に知り合いました。
お出かけ1回の食事が1回。
圧倒的なGカップが魅力的です。
しばらく仕事が忙しくなる宣言をされており待機状態です。


C子ちゃん
8月に知り合いました。
容姿は良く、Fカップで、10月に数回H済み。
胸は柔らかすぎの感がありましたがフェラと締め付けが◎です。
ただ、趣味も価値観もずれが多いので長期的に一緒に過ごすことは
難しいと感じています。


D子ちゃん
8月末に知り合いました。
教養があって理知的で綺麗な子。
彼女の家に行くと4、5時間はずっと話をしている事が多いです。
料理もすごく美味しい。
さらにMTGを遊んでくれることが超ポイント高いです。
11.jpg


E子ちゃん
一年半前に知り合いました。
ずっとお付き合いをしている子です。
容姿が凄く良く、連れて歩くと視線が集まります。
この子もフェラがとても上手で締め付けがとても良いです。
業種が特殊な為月1でしか会えません。



F子ちゃん
先日合コンパーティで知り合いました。
超真面目な看護師の子。
容姿は中の上で胸はCカップ位。
性格良く付き合いやすそうなので
ゆっくりとお付き合いを進めていきます。


G子ちゃん
先日合コンパーティで知り合いました。
参加者の男性25人中、25票の満票を獲得したそうですが
根性+奇跡+奇跡でゲットしてきました。

僕の歴史に革命を起こす子です。
なんと元アイドルでした。
検索すると女優、声優、DVD、動画にファンサイト等あらゆる履歴が出てきます。
あんな場所で何をやってるんでしょうか…。
今後どうなるか解りませんが超頑張りたいと思います。

112.jpg



その他
誕生日を迎え31歳になりました。
色々な人からメール、誕生会、プレゼントを沢山頂きました。
27歳(無職、80キロ超、ネット脳)になった同日の日記との
対比が悲惨でしたので紹介します。以下抜粋。

すげー寂しい。
誰かに支えて欲しい。
もう毎日毎日ずっと一人。
誕生日なのに誰からもメールも来ない。

あーつらいなー今。
今年にはいってからろくな事がまったくないよ。

面接依頼が一件きた。
でもどうなんだろう・・・何やってる会社なのかかなり不透明。

就職関係もなんもやるきがしない。
Aのことは物凄く頻繁に考える。
ただただ寂しいかった。
(※注:Aは4月^^;に振られた女の子)

勉強は一切なし。
もうなにもかもがどうでもいいかんじで
なんにもやる気がおきなかった。

さみしい。やせたい。
Hしたい。

俺はだれからも必要とされてない人間であるということを
すごく感じている。



HDDのデータを整理していたら偶然見つけました。
日記は2か月程度で途切れていますが、
頻繁に出てくるのは「さみしい」という単語でした。

こんな時代があったなぁ、と当時を思い出しました。
コンテントヘッダー

PCが壊れましたと繁忙期

仕事が繁忙期です。
月をまたいでるから協定にふれてませんが、
今月で既に残業が50時間。
九月末も20時間位。

なんども辞めたい辞めたいと
おもいつつ、
残業代はしっかりでるし、
その他諸々ホワイト企業だとは思うので
辞められません。

そもそもフリーター同然だった27歳を
拾ってくれた会社です。
一時の感情で飛び出したところで、
あとは転がり落ちるだけでしょう。


そんな訳で女性については進展がありません。
トレーニングは意地でやっていますが、
ジムも三週間位いってません。


更に標記の通りPCが壊れてしまい、
現在メーカーに修理依頼中です。

あと一週間位でしょうか。
もどってきたらまた更新します。
コンテントヘッダー

日曜日

・日曜日
昼から女の子と新宿でご飯の後ジムへ。
夜は土曜日に引き続き、動物園にいった女の子が
来てくれました。

ご飯の後は一緒にゲームをしましたが、こてんこてんに負けました。

それはオレの魚だ! 完全日本語版それはオレの魚だ! 完全日本語版
(2011/09/10)
アークライト

商品詳細を見る


夜もふけるとどちらともなくベッドに入り初Hです。

体は敏感なでしたが経験人数が少ないこともあって
未発達の部分が多かったですね。

その後はベッドの中でずっと話しをしていましたが、
昔学生時代などは彼女とこうしてずっと他愛ない話をして
一日ゴロゴロしていたなぁ…などと懐かしく思いました。
プロフィール

あひる

Author:あひる
10代はもちろん、
20代を専門職に弟子入りし、
毎日低賃金で修行の日々。
全く外に出なくてモテず。

27でサラリーマンに。
彼女いない歴をこじらせ
風俗に100万を投資。

後に、学生時代モテなかった
鬱憤を晴らす事を決意。
この時すでに30歳。

3か月で15キロのダイエット。
モテ系本を17冊読む。
友達に付き添われ服屋へ。
はじめての美容院へ。

そんな下準備の後に
第二の人生開始。



中肉中背。
手取り18マソ。
友達皆無。
趣味はゲームと読書。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
